忍者ブログ
ニュースの感想を綴ってます。 ちょっと辛口です。
2024/03/19/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/02/Tue

リンクに載せているリンクの紹介です。

MOROCOLO 
 主人がNINJA BLOGで開設したものです。
 ハードロック、ヘヴィメタルのCD、歴史小説などの感想を書き綴ったものです。

--------------------------------------------------------

以下は、私が開設しているBlogです。

炎のダイエッター
 今はヨガでダイエットに挑戦しています。
 (Yahoo!ブログです。)

ドロップシッパーへの道
 ドロップシッピングに挑戦し始めたばかりで、軌道に乗せるまでの過程を書いていく予定です。
 (Seesaaブログです。)

ホームページ作成・学習奮闘記
 ドロップシッピングでショップを開設する為に学んだホームページ関連の言語や用語集にして行く予定です。
 (Livedoorブログです。)

読書まにあ
 読んだ本の感想を書いていきます。最低でも、月1回は更新しようと思っています。
 (FC2ブログです。)

☆まぃ・みゅーじっく☆ 
  自分の好きな音楽CDの紹介や、活動について書いていこうと思っています。
  力みが無く、楽しみながらやりたいので、更新も不定期です。
 (gooブログです。)


宜しくお願い致します(^-^)/

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
SunStorm
HP:
性別:
非公開
職業:
主婦・主夫
自己紹介:
ただいまコメント、トラックバックの受付をしておりません。
ご不便おかけします。<(_ _)>
ブログ内検索
そらジロー
最新トラックバック
バーコード
P R
アクセス解析
ページの左端上部に設置してあります。
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]