忍者ブログ
ニュースの感想を綴ってます。 ちょっと辛口です。
2024/03/19/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/06/Sat
東金女児遺棄 不審行動、聞き込みで浮上 千葉県警

12月6日23時3分配信 毎日新聞 

 千葉県東金市で起きた成田幸満ちゃん(当時5歳)の死体遺棄事件で、勝木容疑者逮捕の会見は、6日午後4時から捜査本部のある県警東金署3階の道場で開かれ、約50人の報道陣が詰めかけた。


 藤野邦義署長が冒頭、逮捕容疑を読み上げた。その後、藤崎雄一・県警捜査1課長が質疑に応じ、遺体発見現場周辺の聞き込みで、女性に付きまとう勝木容疑者の不審行動を把握したと説明。さらに、幸満ちゃんの靴が入ったレジ袋から勝木容疑者の指紋が採取されたことなどを明らかにした。


 最後に、藤野署長は「亡くなられた幸満ちゃんのご冥福をお祈りしたい」と述べ、約30分の会見を終えた。(以下略)


小さな子供の命が奪われたことは、辛く、痛ましい。

母親の、「ゆきは、戻ってこない」と自分を責める姿が、痛々しい。

沢山の人を不幸にした犯人は、捕まっても、例え、刑に服したとしても、許せない。

どうして、こう、猟奇的な犯罪は無くなるどころか増えるのか?

何故、理性で抑えたり、違う事で発散したりできないんだろう?

理解できない。


証拠が指紋しか無いなんて、計画的犯行なんじゃないのか?

犯人は精神発達遅滞で、責任能力が無いかもしれないなんて事、にわかには信じ難い。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
SunStorm
HP:
性別:
非公開
職業:
主婦・主夫
自己紹介:
ただいまコメント、トラックバックの受付をしておりません。
ご不便おかけします。<(_ _)>
ブログ内検索
そらジロー
最新トラックバック
バーコード
P R
アクセス解析
ページの左端上部に設置してあります。
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]