忍者ブログ
ニュースの感想を綴ってます。 ちょっと辛口です。
2024/03/19/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/30/Tue
やっと入荷しました! 


アロマセラピーや、ヨガの際に使うエッセンシャルオイルに、

そのエッセンシャルオイルを薄めて化粧水等にするキャリアオイル、

スポーツやお仕事で疲れた筋肉やお肌をマッサージして癒すアロマオイル、

お風呂に入れるバスエッセンス、

美白効果のある、ビタミンC入り美容液など、各種取り揃えております。


支障があるといえば、ちょっと更新日が間違っております。

勘違いして一週間前の日付にしてしまいました。(^▽^;)

次回の入荷の際に直したいと思います。


ご来店、お待ちしております!
S_xCJmiQ.jpg
PR
2009/06/12/Fri
<ヒーリングCD 10点>


ブレインシンクCDシリーズ 10点


癒しだけではなく、生活習慣改善、自己啓発CDもございます。
快眠が出来なかったり、疲れが取れなくてお悩みの方や、潜在能力を引き出して、仕事に生かしたいとお思いの方にオススメです。




<アロマソープ 2点>


オーガニックボタニカルズギフトセットと、トムヤム石けんを入荷しました。


 オーガニックボタニカルズギフトセットには、豊富なリノレン酸・リノール酸が含まれている、オーガニックオイルを使用しており、皮膚に栄養を与える事のできる大変良質の厳選された天然成分だそうです。
 1セットに5種類の石けんが入ってます。


 トムヤム石鹸は、脂肪細胞を分解するだけでなく、ハーブ成分で強力デオドラント、アロマ効果でリラックス効果も期待できるそうです。



 皆様のお役に立てれば幸いです。
 ご来店お待ちしております。(o^∇^o)ノ
S_xCJmiQ.jpg   
2009/06/10/Wed

SOLITUDES 7点、入荷しました。(ヒーリング ミュージック)

ストレス緩和のお役に立てれば幸いです。


ハンドソープ29点入荷しました。

薬用や、お肌に優しい、お茶や無添加、更には、スマイル・スノー(雪だるま)などの可愛さ重視の商品と、6種類取り揃えました。



他には、新型インフルエンザの備蓄リストを掲載しました。

商品は順次、取り揃えていく予定です。
 



What's New!の日付を1日間違えました。

今日(10日)だったのですが、明日に日付(11日)になってます。

ちゃんと確認したつもりだったのですが・・・(。-д-。)ゞウーン
 


ご来店お待ちしております(o^∇^o)ノ
S_xCJmiQ.jpg 

2009/06/08/Mon
上のシリーズのヘミシンクという、左右の耳から違う周波数の音を聴くことで、脳が各々に流れる周波数の「差異」を感知し、この差異が、脳全体に影響を与え、集中状態や睡眠状態等、特定の意識状態に脳を導く、CDを入荷しました


ストレスにお悩みの方、音楽でリフレッシュするのはいかがでしょうか?


ご来店お待ちしております。(o^∇^o)ノ

S_xCJmiQ.jpg
2009/06/07/Sun
6月5日ですが、ヒーリングCD9枚入荷しました。


IChill music 3点

SOLITUDES 6点



ですが、おととい、昨日と、商品が並んでいるページは、すべて表示されませんでした。

理由は分かりません。


今日は、閲覧できるようになりました。

あれは、何だったんでしょう(?(。_。).。o0O??って感じです。


ご来店お待ちしております(o^∇^o)ノ

S_xCJmiQ.jpg  
2009/06/03/Wed

TV番組でモデルも愛用と紹介され、大手ショップで欠品続出!!
乾燥する時期を前に爆発ヒット!!
大人気商品の
BODY BUTTER(ボディバター)


これからの時期、毎年、お肌の乾燥でお悩みの方!
お風呂上りにサッと塗るだけで、
固形のバターが、肌の上でとろけちゃう。
おいしそうな至福のアロマが貴女を虜に!!
チョッとセレブになった気分に!



とりあえず、
入荷しましたが、もしかすると、少々レイアウトを変えるかも知れません。
と言っても、商品画像を小さくする程度くらいですが・・・(^▽^;)


レモンと、
グレープのリンクが上手く貼れていません。
直しようにも、どう直せばいいのか分からないので諦めました。(ノ△・。)


とは言っても、全く表示されないわけではないです。
表示された商品(
オレンジやミルク)の上にございますので、その辺はご安心下さい。
<(_ _)>


ご来店、お待ちしております(o^∇^o)ノ
S_xCJmiQ.jpg  

2009/06/01/Mon
アロマ機器類 21点入荷しました!(o^∇^o)ノ


 加湿器(除湿機能付き商品あり)4点
 デフューザー 3点
 アロマライト 4点
 ヘアドライヤー 1点
 ふとん乾燥機 2点
 ホームサウナ 1点   です。


何とか無事に入荷できました。良かったです。(´▽`) ホッ

レイアウトを考えたり、作るのが大変で、昨日は入荷できませんでした。


TOPページのウサギの写真も、ちゃんと載るようになりました!

ですが、アロマキャンドルと、アロマ石けんのサイドバーに「アロマ機器」のリンクを貼るのを忘れました。(ノ△・。)


明日は、私が利用しているホームページサービス「FC2」の接続方法が変わってしまうらしいです。

もしかすると、ファイルのアップロードに手間取り、入荷出来ないかも知れません。


私が、ファイルのアップロードが苦手なので・・・(T-T) ウルウル

その状況は、また、明日お知らせ致します。<(_ _)>


遊びに来て下さいね。
待ってまーす!!(o^∇^o)ノ

S_xCJmiQ.jpg  
2009/05/30/Sat
今日はこちらのシリーズ9点入荷しました。

ちょっとお値段が張るかも知れませんが、綺麗で癒されるせっけんばかりです。(*^-^*)




昨日、入荷したVayageシリーズ(アロマキャンドル)も、おとといの反省を踏まえ、昨日、せっせと並べ替え、更新しました。

分からない言葉は調べて、リンクも貼ってみました。




ちょっとTOPページに不具合があります(ノ△・。)
食コーナーのウサギの写真が表示されません。


クリックすれば、うさぎの拡大写真は出てきてはくれるのですが・・・
他は特に問題はありません。




遊びに来て下さいね。(o^∇^o)ノ


ZABON(1)バナー

 

 

2009/05/27/Wed
新しくお店を作りました! 
Shop-ZABON(ショップ ザボン)です。


店名の「ザボン」は、ミカン科の果物の和名です。


「ザボン」という和名ですが、純粋な和名ではなく、もともとはポルトガル語が日本語っぽく訛ったのが名前の由来みたいです。


今からまた、商品追加をしようと思っておりますが、まだ商品が5点しか並んでおりません。
とりあえず、こんなのあればいいなぁと思った

簡単に一式揃うシリーズ

  • 防災セット 5点
  • 非常用品セット 1点
  • 救急セット 2点
  • 防護服セット 2点
  • 旅行セット 2点

を並べました。

面倒臭がりの私らしいチョイスですよね(^▽^;)


毎日、少しずつ入荷して、商品を増やして行きたいと思っています。
よろしくお願いします(o^∇^o)ノ
 


追記

ただいま、iroiro-shop KOKEMOMOの方は、リニューアル中でございます。
新装開店致しましたら、またご連絡いたします。<(_ _)>
2009/03/10/Tue
販売開始
 
 
販売終了 
  • Panasonic 1010万画素デジタルカメラ DMC-FS20の販売を終了しました。
  • MELASH(メラッシュ)の販売を終了しました。
  • 電子たばこ ECO Smoker(エコスモーカー)の販売を終了しました。

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪





アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
SunStorm
HP:
性別:
非公開
職業:
主婦・主夫
自己紹介:
ただいまコメント、トラックバックの受付をしておりません。
ご不便おかけします。<(_ _)>
ブログ内検索
そらジロー
最新トラックバック
バーコード
P R
アクセス解析
ページの左端上部に設置してあります。
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]