忍者ブログ
ニュースの感想を綴ってます。 ちょっと辛口です。
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/19/Tue
慎吾 感無量!主演映画クランクアップ
5月19日9時32分配信 デイリースポーツ


 SMAP・香取慎吾(32)が、このほど山形県鶴岡市羽黒町のオープンセットで、主演映画「座頭市 THE LAST」(阪本順治監督・2010年公開)の撮影をクランクアップした。


 3月15日のクランクイン以来、東京と庄内を2カ月で18往復した香取は、「OK」の声に「終わってしまってさみしいです。2カ月間幸せでした!あと20往復くらいできます」とあいさつし、感無量の表情を見せた。


 盲目の主人公・市の役で、目を閉じての演技。それでも共演の仲代達矢(76)との対決など重要シーンを難なくこなした。昨年6月から、香取に殺陣の指導をしていたベテラン殺陣師・菅原俊夫さん(68)が「驚き感動した。これを最後の映画作品にしたい」と言うほど。香取も「市の合間にSMAPになった」と全身全霊をかけたとあって、充実感を漂わせていた。


 撮影中の4月23日には草なぎ剛(34)が逮捕され、生放送で謝罪を行った。香取は「(草なぎと)毎日電話しあってます。親友ですから…本当にうれしいです。『これから頑張っていこう』って言いたい」と28日に迫った草なぎの再出発を支える思いも口にしていた。

28日から草なぎさんが復帰するそうですが、それってちょっと早いんじゃない?

稲垣さんも4ヶ月謹慎してたわけだし・・・と思っていた。


だが、「28日に復帰します」と言ってから、だいぶ経つので、長いなぁ、まだかなぁと感じる。
PR




アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SunStorm
HP:
性別:
非公開
職業:
主婦・主夫
自己紹介:
ただいまコメント、トラックバックの受付をしておりません。
ご不便おかけします。<(_ _)>
ブログ内検索
そらジロー
最新トラックバック
バーコード
P R
アクセス解析
ページの左端上部に設置してあります。
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]