忍者ブログ
ニュースの感想を綴ってます。 ちょっと辛口です。
2017/09/26/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/26/Fri

サップの相手はなりきり?キン肉万太郎

12月23日10時3分配信  日刊スポーツ

 
 
 大みそかの「Dynamite!!」(さいたまスーパーアリーナ)に謎の覆面ファイターが初参戦する。22日、都内のホテルで記者会見が行われ、キン肉万太郎-ボブ・サップ(34=米国)の対戦が発表された。キン肉万太郎のプロフィルなどは公表されなかったが、谷川イベントプロデューサーによると、レスリング全日本選手権のフリー120キロ級で7連覇した実力者。桜庭和志の道場に通って練習を積んだといい、総合格闘技ではプロデビュー戦になるという。
 総合格闘技ルールの試合では覆面を着用すると視野が狭くなることなどから、出場者が覆面をかぶることはまれだ。谷川EPによると、キン肉万太郎はマンガ「キン肉マン2世」の主人公がかぶっているようなマスクを着用したままサップと戦う予定。実際にマスクを着用して戦った場合は、「Dynamite!!」では初めてとなる。
 キン肉万太郎は会見で記者から何を聞かれても、同席した「キン肉マン2世」の作者ゆでたまごの嶋田隆司氏に「屁のツッパリはいらんですよ」と、決めゼリフを耳打ちするだけ。マイクを通じて声を発することはなかった



 今週、いつだったか忘れたが、夜中、Dynamite!! の番宣をやっていた。
 見ていたら、引退宣言したDJ OZUMAが出て来て、“何で?”って思っていたら、久々にサップが出て来て驚いて、対戦相手をみて、更に驚いた。

 キン肉万太郎は一体誰なんだろう?

 レスリングとかやっていて、かなりデキル人らしいが・・・・・・


 “総合格闘技ルールの試合では覆面を着用すると視野が狭くなる”そうなのに、“キン肉万太郎はマンガ「キン肉マン2世」の主人公がかぶっているようなマスクを着用したままサップと戦う予定”だそうで。

 もし、記者会見で被っていたようなマスクなら、ものすごく視野が狭いんじゃないかって思う。

 最初は、サップは、ハッスル(プロレス)とかに出てるし、万太郎の方も、そんなノリなのかとも思ったが、段々、大丈夫なんだろうか?と心配になる。

 まぁ、きっと、もっと薄い仮面をかぶるんだろうなぁとは思うが、目の部分はどうするんだろうか?


 あくまでも、万太郎は素顔は明かさないのかなぁ。

 見たら、つまんなくなっちゃうかなぁ、でも、ちょっと見てみたいなぁ、と思う日々。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




アクセスカウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
SunStorm
HP:
性別:
非公開
職業:
主婦・主夫
自己紹介:
ただいまコメント、トラックバックの受付をしておりません。
ご不便おかけします。<(_ _)>
ブログ内検索
そらジロー
最新トラックバック
バーコード
P R
アクセス解析
ページの左端上部に設置してあります。
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]