忍者ブログ
ニュースの感想を綴ってます。 ちょっと辛口です。
2017/06/24/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/21/Tue
ご機嫌エリカ様、日食見物で奄美大島へ
7月21日7時51分配信 サンケイスポーツ


 
 1月に結婚した女優、沢尻エリカ(23)とハイパーメディアクリエイター、高城剛氏(44)が、22日の皆既日食を見物するため20日、東京から鹿児島・奄美大島に移動した。


 羽田空港では、沢尻は胸元を強調した服装に、白色の大きなつばの帽子姿。終始無言だったが、手には一眼レフカメラを持つなど気合十分。出発ゲートをくぐる際に笑顔で報道陣に手を振った。


 2人は昨年8月、中央アジア・アルタイ共和国の山中で皆既日食を眺めていた時、高城氏が沢尻にプロポーズしたエピソードで知られる。

 沢尻エリカが、マスコミに追いかけられて、「エリカ様」とか、「胸元が開いてる服着てる」だとか言われているのを見ると、

「ちょっと前に、『別に』って、偉そうで感じ悪い態度取っちゃったかも知れないけど、謝ったし、だいぶ時間も経ってるんだから、もういい加減、許してあげようよ」

 という気持ちになってしまう。


 スーパースターは大変だなぁと。

 英国貴族の風習に、人の上に立つ人間は、みんなの御手本となる行動が必要で、品格が大切っていうのがあるらしい。

 それが、他国一般にも広がっているから、こんな風に攻撃されてしまうのか?




 マイケル・ジャクソンも、何かやらかしちゃったのかなぁ。

 亡くなってもなお、「同性愛者だ」などと、マスコミから攻撃されている。


「皮膚を白くする美容整形を、全身に施した」と言っていたが、嘘だったし。

 マイケルの化粧癖だって、ステージに立つ時、いつも化粧してるから、人前に出る時、プライベートでも、すっぴんだと落ち着かないのかも知れないし、あるいは皮膚のガンにならないように、日焼け止めで、化粧してるのかも知れないし。

 化粧、濃過ぎるよ! もう少し薄くても・・・ ナチュラルがいい、とは思うけど。


 児童虐待だって無罪だったし。

 何か、他に、期待を裏切るような事でもしちゃったのだろうか?


 もう、ゴシップ記事は信じないぞ! と思っているが、なぜ、ここまで攻撃するのか?

 売れるからなのだろうか? でもねぇ。


 何時になったら、沢尻エリカにしても、マイケルにしても、こういう報道は無くなるのだろうか?

 何時になったら、過去の過ちは許されるのかなぁと感じる。 
PR




アクセスカウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
SunStorm
HP:
性別:
非公開
職業:
主婦・主夫
自己紹介:
ただいまコメント、トラックバックの受付をしておりません。
ご不便おかけします。<(_ _)>
ブログ内検索
そらジロー
最新トラックバック
バーコード
P R
アクセス解析
ページの左端上部に設置してあります。
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]