忍者ブログ
ニュースの感想を綴ってます。 ちょっと辛口です。
2017/09/26/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/19/Thu
小林麻央、皆藤愛子の所属事務所 ファンのプレゼント拒否は「なぜ?」
3月18日18時35分配信 J-CASTニュース


 「ファンからのプレゼントは一切お断り」――小林麻央さん、皆藤愛子さんを始め多数の人気アナウンサー、キャスターが所属する芸能事務所セント・フォースが、そんな告知を公式ホームページ上に掲載した。「プレゼントを断る芸能事務所は珍しい」と、他の芸能プロダクションは驚いている。いったい何が起きたのか。


(中略)

■高価なプレゼント贈られたのが原因?


 アナウンサーやキャスターを多く抱えるプロダクションによれば、箱詰めになっているものは一度開封し、中身を確認した後でタレントに渡すのだという。ただし、食品の場合は、賞味期限切れの心配があるため、なるべくなら送ってもらわない方がよく、タレントにはプレゼントが来たことを知らせるものの、渡さずに事務所で処分する場合もあるそうだ。


 ネットでは、セント・フォースがいきなりプレゼントお断りの告知を出したのはなぜか、という疑問の声が出ている。巨大掲示板「2ちゃんねる」では、「オレのせいでプレゼントが禁止になった」という書き込みが話題になり、「皆藤愛子ヲタのせいでセント・フォースがプレゼント拒否 へ」というスレが立った。問題の書き込みは、皆藤さんのファンを名乗る人物が、花やお菓子と一緒に生理用の「ナプキン」のことなのか「ナプキソも送った」と書いている。しかし、これが本当だとしても、この程度で、全面的なプレゼント禁止に発展するものなのだろうか。


 なぜプレゼント禁止にしたのか、セント・フォースにJ-CASTニュースが聞いたところ、


  「高価なプレゼントを贈られるファンの方もいまして、お気持ちはありがたいのですが、ファンの方の負担を考えると、今後はプレゼントを遠慮していただこうということになりました」


と話している。

 どなたがこの記事を書いたのだろう?


 きっと、男の人なのか、それとも、「高価なプレゼント」って事に考えが行ってて、こういう事を書いたのか?


 いくらファンからでも(本人が「欲しい」と言っていたら別だが)、生理用ナプキン贈られたら、いくらなんでも女としては、気持ちが悪いと思うのが普通だろう? と思うのだが。


 この人から見れば、大した事は無いのか?
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




アクセスカウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
SunStorm
HP:
性別:
非公開
職業:
主婦・主夫
自己紹介:
ただいまコメント、トラックバックの受付をしておりません。
ご不便おかけします。<(_ _)>
ブログ内検索
そらジロー
最新トラックバック
バーコード
P R
アクセス解析
ページの左端上部に設置してあります。
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]