忍者ブログ
ニュースの感想を綴ってます。 ちょっと辛口です。
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/27/Sat

反則失格バダ・ハリがダイナマイト電撃参戦!

12月27日10時7分配信 スポーツニッポン

 
 FEGの谷川貞治代表が26日、都内でDynamite!!(31日、さいたまスーパーアリーナ)の会見を行い、6日のK―1ワールドGP決勝で反則を犯し、失格となったバダ・ハリ(モロッコ)の電撃参戦を発表した。アリスター・オーフレイム(オランダ)とK―1ルールで対戦する。

 ワールドGP決勝のボンヤスキー戦で、倒れている相手に踏みつけ攻撃を繰り出し、(1)ファイトマネーの全額没収(2)準優勝のはく奪と賞金の没収(3)ヘビー級王者のタイトルはく奪の処分を受けたが、出場停止については「ルールブックに明記していない」との理由で処分は受けていなかった。

 谷川代表は「正々堂々と戦えることを証明させてくれ」と出場を直訴されたことを明かし「リング上で反省の意を表してほしい」と話した。


「出場停止」って言ってたので、出ないのかと思っていた。

 確かに、決勝戦はつまらなかった。

 あっけなく終わってしまって。。。


 私としては、“反則負け!!”という程、バダ・ハリが悪いようには見えなかった訳で。。。

 勢い余ってやってしまったように見えたから、「出場できて良かったね」って感じ。
 

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SunStorm
HP:
性別:
非公開
職業:
主婦・主夫
自己紹介:
ただいまコメント、トラックバックの受付をしておりません。
ご不便おかけします。<(_ _)>
ブログ内検索
そらジロー
最新トラックバック
バーコード
P R
アクセス解析
ページの左端上部に設置してあります。
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]