忍者ブログ
ニュースの感想を綴ってます。 ちょっと辛口です。
2024/04/23/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/11/Mon
麻生首相 辞任理由、なぜ今なのか「よく分からぬ」
5月11日22時14分配信 毎日新聞


 麻生太郎首相は11日、小沢氏の辞任表明に関し「冒頭発言を聞いただけでは、何の理由で辞めるのかよく分からなかった。何について責任を取ると言っているのか、なぜ今なのか、国民が一番知りたいところだが、そこのところが分からなかった」と述べた。首相官邸で記者団に語った。


 小沢氏が辞任理由に「党内事情」を挙げたことには「党内事情というのは選挙事情ということなのか。そこのところも私の理解を超えている」と述べた。「(13日に)党首討論がやっとできることになって、その2日前にいきなり辞めるということで、正直驚いた」とも語った。【影山哲也】

党首辞めるのに、党首討論やっても無駄だから、党首討論する前に辞めたんじゃあないんですか? って感じです。
PR




アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SunStorm
HP:
性別:
非公開
職業:
主婦・主夫
自己紹介:
ただいまコメント、トラックバックの受付をしておりません。
ご不便おかけします。<(_ _)>
ブログ内検索
そらジロー
最新トラックバック
バーコード
P R
アクセス解析
ページの左端上部に設置してあります。
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]