忍者ブログ
ニュースの感想を綴ってます。 ちょっと辛口です。
2017/09/26/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/13/Thu
押尾容疑者、拘置延長へ!マネジャーも聴取
8月13日8時0分配信 スポーツ報知


 俳優の押尾学容疑者(31)が合成麻薬MDMAを使用し、麻薬取締法違反の疑いで逮捕された事件で、押尾容疑者は12日も警視庁麻布署の取り調べを受けた。


 押尾容疑者は事件現場の東京・六本木ヒルズのマンションで死亡した女性について異変が起きながら、前所属事務所のマネジャーを呼びだして部屋を退出し、約4時間後に通報したことが明らかになっているが、警視庁はこのマネジャーにも事情を聞いていることが判明。同容疑者は14日に拘置期限を迎えるが、保護責任者遺棄致死罪の疑いもあり、10日間延長される見込みだ。



こちらも毎日、酒井法子とセットで報道されている。

怖くても、すぐに救急車を呼べば、自白している内容も信用して貰えたかも知れないのに・・・


奥さんの矢田亜希子が可哀想。

離婚しても、子供は、血が繋がっているから、もっと可哀想。

グレなきゃいいけど・・・


私も、「薬をやってみたい」って好奇心が湧いた事はある。

大麻は、常用性(中毒性?)がないとも言われる。


が、手を染めなかったのは、止めたいと思っている煙草が、なかなか止められなかったせいである。

煙草は、法には触れないが、百害あって一利なしだと言うことは知っている。


飽きっぽい性格なのか、あまり習慣になるものが無く、お酒なども、たまに飲む程度で、全く習慣にならないが、煙草はなかなか止められない。


煙草だって止められないのに、麻薬なんか興味本位で、軽い気持ちでやったら大変な事になる!ということが、容易に想像できるのでやらない。


そんなお金も無いし。

普通でも、生きていることは辛くて大変で。

仏教の教えである、「人生(生きること)は修行である」って言葉を胸に抱いて生きているのに、前科が付いたりしたら・・・


外見も良くなければ、何の才能も無い私のようなものは、生きていくことが、余計、大変になりそうだ。
PR




アクセスカウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
SunStorm
HP:
性別:
非公開
職業:
主婦・主夫
自己紹介:
ただいまコメント、トラックバックの受付をしておりません。
ご不便おかけします。<(_ _)>
ブログ内検索
そらジロー
最新トラックバック
バーコード
P R
アクセス解析
ページの左端上部に設置してあります。
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]