忍者ブログ
ニュースの感想を綴ってます。 ちょっと辛口です。
2024/03/28/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/09/Tue

FUJIWARA・原西孝幸の実母が死去 

2008年12月6日15時27分配信 オリコン



 FUJIWARAの原西孝幸の実母・原西尚子さんが今月3日午前5時頃、不整脈発作のため大阪・寝屋川市内の自宅で亡くなっていたことが6日(土)わかった。

FUJIWARAの所属事務所が報道各社にFAXで発表した。62歳だった。

 原西孝幸は「先日12月3日早朝に私の母、原西尚子が不整脈発作のため亡くなりました。突然の事で私自身の気持ちの整理もままならない状態なのですが、今はただ感謝の念でいっぱいです。私にとって最高の母親でありました」とコメントを寄せている。

 なお、通夜、告別式は近親者のみの密葬ですでに執り行われているという


びっくりした。

全然、お元気そうだったのに、驚いた。


TBSの「さんまのからくりTV」にも出ていたが、「リンカーン」によく、相方のFUJIWARAの藤本の母と一緒に出ていて。

ギャグが超面白くて。好きだったのに。。。残念。


人間はいつかは亡くなるとは知っているけれど、辛い。

一番辛いのは、原西だと思うけど、知っているだけに、辛い。


心よりおくやみ申し上げます。


 

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
SunStorm
HP:
性別:
非公開
職業:
主婦・主夫
自己紹介:
ただいまコメント、トラックバックの受付をしておりません。
ご不便おかけします。<(_ _)>
ブログ内検索
そらジロー
最新トラックバック
バーコード
P R
アクセス解析
ページの左端上部に設置してあります。
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]